« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

2008年8月24日 - 2008年8月30日

何からしたらよいのやら・・・

今日は変なお天気。
晴れたり曇ったり雨降ったりラジバンダリ


これから若干忙しくなる模様です。
ああ、得意の頭の中が忙しくなるってやつですが(笑)


9/5 ラブカム&打ち上げのススメ@Planet k にて
   「京子のタコス」開店
  
 前回のタコスが好評だったのでまた今回も・・・という
   かっぱちゃんからのオファー。
   作りますよ~今回も。激うまなやつね。
   とはいえ、まったくどんな歌い手だ~


9/10 Funk orchestra T.P.O with kichimama@B♭

    吉音で素敵な音を奏でて下さったT.P.Oの皆さんと
    久し振りの再会でございます。
    「衣装期待してる~」という声にお答えしよう!ということで    
    今回のkichimamaの衣装のテーマは虎・寅・トラです。
    これのためにまた今回も衣装をチクチクしています
    別に着ぐるみではありませんよ、残念ながら(笑) catface


9/12 Pencil Bunch Live@ブルースアレイジャパン

     はい。これは言うまでもありません。必死に歌うのみ。
     なんだけど歌詞を覚えなくては・・・


で、この間にミックスの終えた音源を確認しに行き、
プレスに出し
大将が卒園した保育園の夏祭り&OBママ会に参加し・・・


ねー。何からしたらいいのか分かんないでしょう wobbly
衣装を縫いながら
「んー何人分だからお肉は何キロで・・・」などと考えていたら
どれが優先順位か分からないーーーー。
おまけにいろんなことを考えすぎて
家でも外でもミスばっか(笑)ま、大したミスではないけどさー。


頭の中がきちんと片付けられる人になりたいなぁ。
よし、今年はサンタさんに
頭の中の引き出しをたくさん下さいとお願いしよう(笑)


あ、でも去年生徒(2年生位)に言われたんだった。
「大人のトコにサンタさんはこねーよー」って(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りのお天気

夕方からまた雨なんだってねぇ・・・

でも今がお天気なので
洗濯物を外に干して少しすっきりheart


最近心の整理をしてみました。
そうよ、秋に向けてね(笑)
要らない感情を溜め込んでると
余計に老け込んでくるってもんです。
それなら潔く捨ててしまえ~bomb
よくお部屋を綺麗にすると
いい気が入ってくるっていうじゃないですか。
(ってゴミだらけの部屋より愛を込めて。笑)
心もそんな感じかなぁ。


よく分かりませんが
少しすっきり。軽くなりました。
お天気同様清清しいです。

とはいえお祭り関係の縫い物は進まずwobbly
いいよーだ。明日からやるよーだ。


そういえば9/10はあのFunk Orchestra T.P.Oと
kichimamaの夢(?)の共演でございます。
それの衣装も作るなり いじるなりしないといけませんねぇ。
二日酔いしてる暇はないようですtyphoon
今回も吉音同様 ゴージャスにお届けいたします。
今度は少し踊るスペースがあるようで
kichimama一同 踊りの練習に力が入りますhappy02
楽しい夜になりますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »