« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

思考回路停止中

先週木曜に私の歌入れまで終わったREC。
終わってからは
何を優先順位に選んで行動すればいいのかさえ分からないほど
思考回路が停止している毎日を過ごしています。


思考回路が停止しようが
食うものは食わねばならず
そのためには現金が必要であり
ちまちまと小銭稼ぎに出掛ける毎日であります。


そーよ。
アルバム代だってお支払いはしなくちゃいけなくて
そのためにはせっせと働かねばならぬのです。
単価が安い、とかこんな仕事は嫌だ、とか
偉そうなこと抜かす前にとっとと働け!!オレ!!(笑)


明日からは帰省します。2泊3日だけどね。
帰ったらまたちまちまと小銭稼ぎに出掛けます。
きっと私はこうやって老いていくんだわね(爆)
一生小銭稼ぎでいいもんね~。
これが私スタイルなんだもんね~。

ぐすん。誰か1億円下さいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »