« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年8月3日 - 2008年8月9日

真剣に取り組んでくださいました

昨日は私のミニアルバムのRECでした。
私はまだ今日も歌入れに行きますが
バンドのメンバーは昨日でおしまい。
長時間に渡るREC 本当にお疲れ様でした!


いや~
いい音残して頂きました!!
みんな「こんなにストイックだったっけ!?」って思う程
こだわりまくって作ってくださいました。
ゲストミュージシャンとして伊藤浩紀さんにもお手伝い頂きましたが
あまりのスマートな仕事にびっくりconfident
かっこいいフレーズが出てくる出てくるup
気付けばコーディーと「かっこい~heart01」を連発(笑)
2人でなんど仰け反ったことか・・・
小畑君はイカしたフレーズが出てくるたびに
「にやっ」っと笑っておりました(笑)


エンジニアさんにも感謝ですheart01
大した休憩もせず、食事も取らずに
12時間もお付き合い頂きました。
かわいそうに・・・
でも今日も昼からRECです。
今日も同じエンジニアさんです。
またかわいそうです(笑)


昨日はRECの合間にアルバムに入れる
メンバーの写真を取らせてもらいました。
みんなキャラが出てます。


まずはお父さん的007ドラムのマナブさん

そしてムードメーカーで大忙しの008
鍵盤の小畑君


最後はマダムキラー009
ベースのコーディー


そして・・・メンバーじゃないけど昨日も今日もお世話になります010
トライアンフ エンジニアの斉藤さん


私のは・・・なし(笑)

おっしゃー今日も頑張るぜぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心から思うよ

人の命はいつ消えてしまうかなんて
誰にも分からない。
神様にだってきっと分からないと思う。


さっきまで激しく燃えていた命の炎だって
突風に吹き消されてしまうこともある。
今にも消えそうな命の炎なのに
奇跡的に長いこと燃え続けることだってある。


人の命の長さなんて誰にも分からないんだよ。


だからこそ今を精一杯
それこそ死んだ気で 今を楽しまなくちゃ。
今のこの体にこの魂が宿っているのは
もう2度とないんだもの。
先に志し半ばで逝ってしまった友人達や
大切だった人の分まで
人生謳歌しなくっちゃ嘘だよ。


I sing because I'm free
I sing because I'm happy


明日はレコーディングです。
精一杯歌ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »