« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

私をその気にさせて・・・

今日は男は黙ってリハ!(笑)の日でした。


大切な仲間達が大切に歌ってきた歌たち・・・
私のところにお泊りにやって来ています。
大切に育てているお父さん・お母さんに
「あんたになんか預けなきゃよかった!!」って言われないよう
素敵に着飾ったりshine
イカシタ奴に仕立て上げたりkissmark
いろいろ試行錯誤な感じです。


今日は新曲3曲を中心に作り込みました。
もちろん私のオリジナルも
産みの親がびっくりするぐらい
いい女に仕上げて頂いています。
私 すんげーミュージシャン3人に支えられてるみたいconfident


本当にあれよあれよと言う間に
6時間のリハは過ぎていきました・・・happy02


私をその気にさせる素敵な音たち。004

私をその気にさせる素敵な男たち。005

私をその気にさせる素敵な手たち。006


地球に生まれてよかった~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ制作に入ります!!

先日のBIRTHDAY LIVEにいらしてくださった皆様には
お知らせ致しましたが
歌手活動15周年にあたる今年、
ミニアルバムを制作することに致しました!!
たくさん曲を持っていてちょくちょくアルバムを出す方からすれば
「だから?」って話だと思うけど
オリジナルも1曲しかなくて
(それもこのためになんとか形にしたようなもの。汗)
お金もなくて コネもない私が
アルバム作るなんて夢のまた夢gawkだった話なんですよ。


でもね、勢いは大事(笑)
思いついちゃったことは行動に移してみる。
やってみてダメならあきらめも付くってもんだっ!って思い
今まで音楽やってきました。
今回もまったく同じです。
ダメなら私がたくさんの赤字とたくさんの在庫を抱えるだけの話。
生きてて働けりゃなんとかなるっ!!
(家族には迷惑かけるけどねcoldsweats01
って感じです。

で、勢いついでに地味~にツアーにも出掛けます。
メンバーの出身地を回って
地味~にアルバム売ってくるつもりです(笑)


明日はリハ。
通常ならプリプロと言われる
仮レコーディングみたいなものをしてから
本物のレコーディングに入るんだけど
そんな予算はないので

男は黙ってリハ!男は黙ってリハ!(笑)byクールポコ

来月頭にはRECしちゃいます。
そう!たった2日でRECします。
何度も言うけど予算がないんだもの。
短時間で集中勝負!!ですよ。
大丈夫。いつものメンバーです。
プレイに関しては全くもって心配してません。
そしてゲストギターに大御所 伊藤浩紀さん登場!!です。
あのピンク・レディーのツアーギタリストです happy02
めちゃくちゃ無理言ってご参加頂く事になりました。

私もピンク・レディーになれるかもしれません。
(なれないか。笑)


いいアルバムになるといいなぁup
私の作った曲はまあ置いておいてですねshock
他の曲は仲間達が作った素敵な曲ばかりfuji
ご提供下さったTSUNTAさん、Myu姉さん、もっちん、かっぱちゃんに
感謝!感謝!!です。


さてと。気合入れて歌詞写すぞ(爆) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »