« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月13日 - 2008年1月19日

みんなえがおになあれ♪Vol.3

このたび武蔵野市保育園父母会連合会主催の
ファミリーコンサート が開催されることになりました。
今回は私が歌わせて頂くことになりました♪


小さなお子さんでも知っているような童謡はもちろん
大人向けにGOSPELや、お子さんを持つ親御さんに
是非聞いて頂きたいPOPSほか、
簡単な手遊び・絵本の読み聞かせもある
お客様参加型のコンサートです。
小さいお子さんが泣いたらどうしよう!?なんて
どうぞお気になさらずに!!
子供は泣いたり騒いだりするのがお仕事ですから。

ちいさなお子さんもパパもママも
おじいちゃん・おばあちゃんも
ご家族みーーーーんなで
もちろんお一人様でも楽しめるコンサートです!!
おまけに市保連行事なので
¥700とお安い!!
お近くの方もそうでない方も
ぜひぜひ遊びにいらしてください
私にご連絡頂けたら当日受付にお名前を言って頂ければ
入れるようにしておきますので。

よろしくお願い致します~

    武蔵野市保連主催
親子deコンサート「みんなえがおになあれ♪」@武蔵野公会堂
2/10  13:00 OPEN 13:30 START
入場料 ¥700(お席が必要なお子さんは入場料が必要になります)

出演 Vo 綿引京子 P 小畑智史
ゲスト 下路雅之 cappa sight
ダンサー RIE & YUI

| | コメント (0)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »