« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日

幸せすぎてバチが当たりそう

昨夜 半年前から企画を練った
私のBirthday Liveがありました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!!
私の無謀な企画に乗ってくれたマナブさん、小畑君、コーディー
いつもありがとうsign03
そしてゲストとしてご出演下さった
章さん・惠さん・美砂子さん
TSUNTAさん・マッキーさん・もっちん・ユウサク
お忙しい中を本当にありがとうございました。


私はこう見えて そもそもが暗い性格で(笑)
マイナスで出来てるような女なんです。
誰にも自分は必要とされてないんじゃないか、
誰からも愛されてないんじゃないか、
こんな私が歌なんか歌って
人に何か伝えられるのか・・・なんて
考え始めたら不安で眠れなくなっちゃうくらい
暗い女なんですが。

昨夜はそんな不安とは無縁の夜でした。

吉祥寺Planet Kは
たくさんの愛に包まれていました。
私にいい歌を歌わせてくれようとしている仲間の愛、
お祝いに駆けつけて素晴らしい演奏をして下さった
先輩ミュージシャン・後輩ミュージシャンの愛、
私の歌を楽しみに足を運んでくださったお客様の愛、
どこに行っちゃうか分からない私を
しっかり見ていてくれる吉祥寺の兄・姉達の愛

いろんな形のheart
ステージからものすごく見えました。
会場にふわりふわりと浮かんでましたよ。

章さん&惠さんとのステージは乙女になりました(笑)
TSUNTA÷川上真樹の歌はあやうく楽屋で号泣するところでした。
そしてTSUNTAさんのピアノは確実にかっこよかったfuji
美砂子さんとのステージはやはりビービーと泣いてしました。
もっちんとユウサクとのステージは
あまりのサプライズにかなりタジロギました。
いつものメンバーとのステージの安心感は
何物にも変えがたいです。


音楽は生き方が見えるもの。
しっかり前を向いて人生楽しむ方向で(笑)
背伸びもしない
身の丈に合った人生を歩いていきたいと思います。


来月頭にはレコーディングが、
10月にはツアーが始まります。
(もちろんその間にもPencil BunchのLiveや
ゲストでちょっと歌わせて頂いたりはありますが)
いつまでもダラダラと幸せ引きずってる訳にも行かず。
しっかり働き費用を稼ぎ(笑)
どんな構成で行くかしっかり考えていい作品にしたいと思います。

最後になりますが
会場を提供して下さったPlanet KのTigerさん
リッツパーティーに協力してくれたCappa sight
私のボウヤ代わりに
走り回って荷物持ちまでしてくれたトミー
本当に本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心にも虹が掛かりました♪

今PENCIL BUNCHのブログ(http://pencilbunch.blog17.fc2.com/)を
見に行ったら
お空に虹が掛かってました。

今日は私の心にも虹がかかってますheart
とっても幸せな朝です。


今日から一つ大人になります。
日付が変わると同時にお祝いのメッセを
たくさん頂いています。
本当にありがとうhappy02


幸せオーラ撒き散らして
ガンガン歌ってきます!


その前におにぎり作るぜ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1人で前祝(笑)

昨日は早めの時間から夜まで
明日のバースデーライブのためのリハ。
リハ後はちょっと用があってのろへ。


はい。飲みました(笑)

明日はきっと朝からバタバタするだろうなぁと思って
今日のうちに美容室へ。
私らしい髪型にしてもらいました。
でもきっと5日くらいで限界がきそうですがgawk

思ったより(っつーか、めちゃくちゃ)早く終わったので
吉祥寺で電車を降りて
少し買い物の後にご飯を食べにラーメン屋さんへ。

んーーーーーーー

あづい・・・・・・・


ええい。今日は休みだ。飲んじゃえ!!beer


と誘惑に負けて飲んでしまった。
一生懸命働いてる皆様 ごめんなさい。
でも  さいこーにんまかったのだーーーshine

ラーメンが出てくるまでの間
ビールを飲みながらいろいろ考えていた。


なんだか・・・
幸せだなぁ・・・って。


こんな気持ちで誕生日を迎える日があるなんて
今まで思ってもみなかったなぁ・・・って。
愛する人がいて 愛してくれる人がいて
大切な人がいて 大切にしてくれる人がいて
大好きな歌を歌って それを聞いてくれる人がいて
私のために時間を作ってくれる仲間がいて
面倒なことを進んで手伝ってくれる仲間がいて

そのことに気付けて

幸せだなぁ・・・って。

お母さん 産んでくれてありがとう。


マナブさん、小畑君、コーディー
いつも私のわがままを形にしてくれてありがとう。
あなた達の愛に甘えてばかりで本当にごめんなさい。
愛してるよーーーーーーheart04

明日は私を支えて下さってる全ての方に
感謝の歌を(歌詞の内容はあほっぽいのが多いけど。笑)
心を込めて歌います。つもりです。
嬉しくなりすぎてとっちらかったらごめんなさいbearing

☆☆☆ Kyoko's Birthday Live @planet k ☆☆☆

 7/16  Open 18:30  Start  19:30
 前売  ¥2500(1drink別)  当日  ¥2800(1drink別)


Vo  綿引 京子
Dr  足立 学
Pf  小畑 智史
Ba  新川 幸司


Guest Support Musicians

Gt     田中 章 ・ 斉藤 惠
Vo     中野 美砂子 ・ 持田 浩嗣
Gt&Vo     川上 真樹
Pf&Vo     TSUNTA
Opening act  坪井ユウサク


ご予約・お問い合わせは・・・
  Planet K (Tel 0422-21-7767 http://www.inter-planets.com/pk/)
〒180-0004  武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1F 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VOJA15周年

私が今こうして歌えてるのは
このユニットがなければありえないことだったと思う。


ちょうど15年前の私の誕生日がオーディションの日だった。
某音楽学校に貼ってあった
「あなたもビッグママファミリーに入りませんか?」という
ポスターを見て
「お!私の誕生日じゃん。
神様からでかいプレゼント貰えちゃったりして」という
ちょー軽い気持ちでオーディションを受けに行った。
すんごい人たちも来てるんだろうなぁ・・・と
思いながら行った初めてのオーディションで
私の歌人生が始まった。


ただ必死に、がむしゃらに歌ってたあの頃。
自分の生活は間違いなくVOJAを中心に回っていた。
誰がソロを取る、とか 
誰が選抜メンバーでどうして自分は入れてもらえない?とか
女が多いと文句も多い(笑)
今思えばそんなのも笑い話。
「文句は40過ぎてから!って言ってたけどさ
私もう文句言っていい年になっちゃったよ」なんて話で
楽屋は笑いの渦。


なんだ、ここは・・・親戚の集まりかsign02みたいな
雰囲気のまま本番。
久し振りに歌う仲間もいる。
もちろん師匠である友香さんとご一緒するのも久し振りだ。
はるちゃんと友香さんのルバート ものすごくよかったshine
隣のお姉ちゃんの笑顔も 美砂子さんの笑顔も
すごーく遠くに見える希和も文も
みーんなみーんな素敵な笑顔だった。


蘭燃ことまーちゃんとヲカイが頑張っていろいろご配慮くださったお陰で
打ち上げまでOBもご一緒させて頂いた。


ぐちゃぐちゃしゃべって
ゲラゲラ笑って
ちょっと食べて飲んで・・・

それで気付いた。


あの時神様が私にくれたでかいプレゼントは
「音楽でご飯を食べていくきっかけ」じゃなくて


もちろんそれもでかいプレゼントに変わりはナイんだけど

でも本当は

同じ境遇で ずっと会えなくても
ずっとお互いを思い合いながら
こうやって付き合っていく「仲間」だったんだなって。Voja_001


昨日は幸せな1日でした。
こんな日をセッティングして下さった友香さんに感謝です。
まーちゃんとヲカイも準備とかサプライズとか
いろいろ大変だったよね。本当にありがとう。


さあて。いよいよBirthday Liveまであと少し。
気合い入れ直しますかっup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »