« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

ああ・・・なんてこと

すんごい人が同郷でした。
それも1年だけですが通っていた中学校も
同じ模様です。
ま、私のほうがかなり先輩ですが。
渡辺直美ちゃんって知ってますか?
そう、あのビヨンセの真似する彼女です。
彼女がどうやら同郷でした。
どうも、オレです。
(今回は長かったね。爆)


彼女のあの動き、
何をどう動かしたらああ動くのか
同郷のよしみで是非教えて頂きたいものですshine
あの腰の動き、顔の筋肉の使い方・・・
二日酔いで踊ったアフリカンダンス、
「あんなに切れがいい踊り」
とコーディーに言わせた私でも
彼女の腰の動きには勝てませんthink
本当に尊敬するわ~up

そうこうしている間に時間は過ぎ行くのだ。
お得意の頭の中が忙しくなってきており
バースデーライブの選曲ももちろんだけど
お客様の入りが気になって・・・
たーーーーくさん来てくださると
楽しいバースデーになるんだけどなぁheart01

っておねだりが似合う歳でもキャラでもありませんでした!!

お時間ある方もそうでない方も
贅沢な夜を私と過ごしましょう!!


でも・・・・・


なんか


ドキドキしてきちゃった(笑)

☆☆☆ Kyoko's Birthday Live @planet k ☆☆☆

 7/16  Open 18:30  Start  19:30
 前売  ¥2500(1drink別)  当日  ¥2800(1drink別)


Vo  綿引 京子
Dr  足立 学
Pf  小畑 智史
Ba  新川 幸司


Guest Support Musicians

Gt     田中 章 ・ 斉藤 惠
Vo     中野 美砂子 ・ 持田 浩嗣
Gt&Vo   川上 真樹
Pf&Vo   TSUNTA    
Opening act  坪井ユウサク


ご予約・お問い合わせは・・・
  Planet K (Tel 0422-21-7767 http://www.inter-planets.com/pk/)
〒180-0004  武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1F 

(私に直接ご連絡でもよろしくてよ)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ決めなきゃね

家の前の遊歩道に1m以上もある立派なヘビがいて catface
通行しようとする私を通せんぼしてるのを見て
またごうとしたらするするっと草薮の中に消えていきました。
どうも、オレです。


熱い男達の熱いライブも終わり
私のバースデーライブもカウントダウンが始まりました。
昨日はゲストに出てくださる偽姉M子さんと
打ち合わせをしにのろへ。
そして気付いてしまったのです。


選曲が終わってなーーーーいshock


もちろんゲストに出てくださる方とご一緒する曲は
決まっているんだけど、
新曲もこれをやるぞ!!と意気込んでいるんだけど
他が決まってなかったのだようcrying


どうしよう。どうすんのよ、オレ!?(笑)


お笑いばっか見てないで
PCばっかやってないで曲決めよう・・・

私のLIVEに来て下さった事がある方で
私の歌ってるこれが聞きたい!!って曲がある方は
お早めにご連絡下さい。

これで考える手間が省ける!?

嘘です。ちゃんと自分で決めますよう bomb

☆☆☆ Kyoko's Birthday Live @planet k ☆☆☆

 7/16  Open 18:30  Start  19:30
 前売  ¥2500(1drink別)  当日  ¥2800(1drink別)


Vo  綿引 京子
Dr  足立 学
Pf  小畑 智史
Ba  新川 幸司


Guest Support Musicians

Gt     田中 章 ・ 斉藤 惠
Vo     中野 美砂子 ・ 持田 浩嗣
Gt&Vo   川上 真樹
Pf&Vo   TSUNTA    and More!!


ご予約・お問い合わせは・・・
  Planet K (Tel 0422-21-7767 http://www.inter-planets.com/pk/)
〒180-0004  武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1F 

(私に直接ご連絡でもよろしくてよ)


何も言わなくてもお分かりですね!?
今年も1つ年を取ります。
更に今年は芸能生活(笑)15周年の区切りの年でもあるので
わがままを言って素敵な大先輩や大好きなミュージシャン達と
この日を迎えようって魂胆です。
かなり贅沢な夜になること間違いなし!!です。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
もちろん!打ち上げもありますよbeer
通常は水曜お休みの「のろ」を
私の打ち上げのために開けて頂けることになっちゃってます!
1人でも多くの方の打ち上げ参加をお待ちしてますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Big up !!!!!!!

先週土曜の源「NICE TIME」リリースパーティーup
それはそれは熱い夜となりました・・・

まずは源のお二人。お疲れ様でした。
源の醸し出す雰囲気、地元を、仲間を大切にする姿勢、
発する言葉、音、かっこよさと面白さ(笑)の配分も最高
本当に素敵でした。大好きなアーティストです。

MINAO君が艶男なのは知ってたけど
彼の目の前にいる女の子達の目が
みーんなheart01になってました(笑)
明らかに恋をしてる目だな、ありゃ。
そしてBOY-MARことまー君。
自分を色物だと言ってるみたいけど
ステージに上がったらそりゃあセクシーでしたわ shine
サングラス曇っちゃうぐらい熱く切なく渋く
素敵なステージングでした。

そして素敵な出会いもたくさんありましたよ!
本番後はいつのまにか楽屋は
出演した女の子の巣窟となっており(笑)
以外にみんな年齢が近かったり 家も以外に近かったりするので
新宿あたりで再開を約束 notes ま、ガールズトークですわ(笑)


地元を愛する二人のお客様も熱かった!!
なんていうんだろう・・・
ダンスっていうよりライブのノリに近かったかなぁ。
「生もの」な感じで 大好物ですsmile

仕事なのに本気で楽しませて頂きました。
がっつりコーラス仕事も久し振りだったし~。
バタバタだったけどお色直しもしちゃったし~(笑)
また是非ご一緒したいお二人です。

そしてそして・・・
睡眠もそこそこに日曜は朝から早起きをし
友人AちゃんとK子さんが企画した
GOSPELのワークショップを冷やかしに
大将と清里まで行って参りました。
2人での長旅は初めてで、2階建ての快速に乗ったり
駅で立ち食いそばを食べたり
道中は以外に早く、それは楽しく過ごしました。
あいにくのお天気だったけど
生徒さん達の楽しそうな顔と
土曜の夜(本当は土曜からの合宿だったので)の
スペシャルライブのすんごい話を聞いたり(爆)幸せを満喫
楽しませて頂きました。

AちゃんとK子さんは仕事だけど
私は今回は純粋にOFFだもんねhappy02
好き勝手にやらせて頂きましたよ~。
子守りもたくさんいたので
思ったよりがっつり飲ませて頂き、
最終的には部屋飲みで気付けばもうすぐ朝sun

ええ。正しい二日酔いですとも(笑)

でも電車の時間や誰かに気を遣うこともなく
仲間や先輩とバカ話して飲めるってのは
極上の喜びで 極上の幸せだなぁ・・・と
酔っ払った頭で思ったのでした。


今日は本当は仕事だったんだけど
大将の都合により(笑)本日休業。
溜まりまくった洗濯と部屋の片付けなどに追われつつ。

疲れたけど楽しい週末でした。
Big up to 素敵な仲間達!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »