« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2008年1月6日 - 2008年1月12日

大将 やる時はやる!の巻

以前から「一緒に小金井公園に行こうよー」と
大将から誘われていた。
大将が小金井公園に行く時は
私は家事をしているので、旦那と遊びに行く事が
ほとんどなのだ。

久し振りに補助輪を外して自転車に乗ってみたら
どうやらうまく乗れるようになってきたので
私に見て欲しいらしかった。
昨日の夕方、もう冬休みも終わりだしと言うことで
大将の勇士を見に行った。

まあ、よろよろとはしているもののかなり感動!!
大きくなったんだなぁ・・・
よし!じゃあ好きなように走らせてやろうじゃないか!と
意気込んで大将の自転車の後ろを走り始めて
気付いてしまった。

体が・・・重い・・・


もちろん肉
(私の中では勝手に幸せと呼んでいる。笑)の付いた所は
ぶるんぶるんと揺れるわけだが。
更に困ったのが・・・ち、乳が痛い・・・(泣)
そうなんです。意外に育ってしまったみたいです。

走って 乳が痛くなるほど大きくてきっと
「いーなー」とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうけど
私はこいつの為に好きな服が着られないことが多く
かなり恨んでいることも事実。
どうしても着たい服は自分で乳周りをリフォームしたりして
なかなか苦労をしてきたのだ。
どうせもう何かの役に立つわけじゃないんだし(笑)
しゅるしゅると萎んでくれたらいいのになぁ・・・

そんな悲しい現実を突き付けられた昨日の夕方
「なんとかせねばっ!」と思ったのでした。

そーよねー
あの慎重派の大将も転ぶの恐がらないで頑張ったんだもの
母も少しは娘を見習わねばーーーーー!
見苦しくなってしまった数々の衣装達を
また華麗に着こなしてみせるわ~!


今年こそは痩せられるかな・・・(泣)

| | コメント (0)

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »