« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年10月28日 - 2007年11月3日

ジェラシー

といっても私が誰かに「ジェラシー」なのではない。
井上陽水さんの曲でね
昔仲間が
「おねえに合うかなと思って。いつかライブでやろう」と持ってきた。
知ってたけど子供の頃に聞いたっきりで
ずーっと聞いてなかったの。

でね久し振りに、それこそ多分25年ぶりくらいかな?(歳バレルか。笑)に
ちゃんと聞いてみたら


まー切ないこと切ないこと。


こんな風に人を愛する人って
きっと寂しい人なのかな・・・とか
大人になって本気で恋をするってこういうことなのかな・・・とか
いろいろ考えながら歩いていると
気付いたらボロボロ泣いてたんだよ。
その時は精神的にやられてたのかな(笑)

でもさ、大人になると本気で恋をするきっかけが減るじゃない?
例えば私みたいに結婚してたりするとさ
好きな人が出来ても確実に一方通行な恋でさ。
どんなにレミー・ボンヤスキーが好きでも
告白するすべもないわけよ(爆)ま、言葉も通じないけど 。
で、そうなってくると美しいのは
「いくつになっても旦那にドキドキしちゃうの」っていうの
なんだろうけど
正直これは相当に難しいと思うわけ。旦那も絶対にそう思ってるはず。
だから大人の本気の恋は応援したくなっちゃうんだよねぇ。


少し話はそれたけど それがきっかけで
陽水さんの曲をライブで歌わせて頂くことが多くなった。
あの艶っぽい声が ものすごい内容の歌詞が(笑)
なんだか私にしっくりくる(気が勝手にしている。笑)


次のライブは何を歌おうかな。
ジェラシー・・・まだ私には早いかな。


☆11/24 Funky night@らいふはうす のろ
(0422-55-3045 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/)
18時OPEN 18時30分START
前売 ¥2500  当日 ¥2800

Dr  足立 学 
Pf  小畑 智史 
Gt  冨田 肇
Ba  新川 幸司
Vo  綿引 京子
 
※いつものメンバーで楽しくやります。今回はスペシャルゲストが登場!!いつも誰かが一緒でステージに立つことはあっても2人でステージに立つのは本当に久し振り。もしや初めてか!?なんと!!公私共に私のパートナーである 木村K児が登場します。もう1人のゲストも親族のようにお付き合い頂いてる方です。お楽しみに!!

ご予約・お問い合わせは らいふはうす のろ
     (0422-55-3045 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/)まで

| | コメント (0)

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »