« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月9日 - 2007年9月15日

現場よいとこ一度はおいで~

Image061
Image0621


左:ステージ後のRUDE BOWY FACEと。
右:遊びに来てたSTONED ROCKERSのひろ君と。かなり酔っ払い(笑)


昨日はたくさん移動した。
それも大荷物を抱えて!!

まず自宅→本厚木。
ネイルのメンテナンスに行った。
久し振りに綺麗にしてもらったら
やっぱウキウキするもんだね!
ネイルの写真はまた後ほど。

で、その後海老名に移動。
1人でランチをするもさびしんぼの私は
食ったらすぐ店を出る(笑)
だって~特にやることないし~
で、GOSPELを教えてるアミ海老名に向かう。
昨日は教えじゃなくて
可愛い生徒さんの為にとった音源を置きがてら
10月にある見学会に何を歌うのかのご相談。
10分程で終了(笑)

で、横浜へ移動。
ここが昨日のメインイベントですよ!!


BLANCE SUPER SHOWCASE vol.10!!

昨日のお客さんも熱かったなぁ。
いつもよくして頂いてるHOME Gの皆さんの
かっちょいい演奏と
MUNEHIROの心からレゲエが好きだーーー!!って
叫んでるような歌い方に
こっちも勝手に上がりまくり♪
やっぱ現場は楽しいなぁ。
もっともっとMUNEHIROが安心して歌えるように
彼女自身が本気で楽しめるように
サポートできたら・・・と思ったのでした。

終了後はいつもの「勝手に楽屋で打ち上げ」を決行(笑)
缶ビールを片手に
大好きなRUDE BOWY FACEを袖で堪能。
やっぱ彼のメッセージはいいっ!!
いつも心をズキュンと打ち抜かれる。
今回はミーハーに一緒に写真とってもらっちった 。
やったね!

おととしの年末から現場で出来たたくさんの友人達が
これからたくさん出るというのに
終電がやばそうなので後ろ髪を引かれつつも帰宅。
あ~あ~
KIYOちゃんのダンスも見たかったし
MOOさんやナンジャさんも見たかったな~。
チェスタガールズも現場で会えるのは
今年では最後かもしれないのに・・・
なによりまだ出番を残してるHOME Gの皆さんに
「お先に失礼します」って言うのは
本当に失礼な話だ!!と思いつつも
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・と
帰ってきた。


あさっては豊橋!!
とはいえこちらも当日入りの当日戻り(泣)
実家のお祭なので大将と旦那を連れて
行って参ります。

やばいなぁ。お祭しすぎだよねぇ(笑)


| | コメント (0)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »