« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

私も頑張るぞ~!!

昨日は海老名のGOSPELレッスン日。
11月に自主発表会を企画しているので
生徒さん達も気合十分 ♪
ましてや今回は初の試み、
かとけい率いるケイヤンズと
旦那の率いる武闘派府中チーム(爆)との
合同発表会なのだから力が入っちゃうってもんだ。

おまけになにを血迷ったか
あの難曲「Hallelujah」をやることに!!
もちろん全体で、ですけどね・・・

さて、どうなることやら・・・と思っていたけど
海老名の皆さん頑張ってくれました☆
ほとんど皆さん音は取れてた。
ニュアンスや発音はこれからいじればいいし、
後は歌詞を覚えてもらって(笑)

昨日「音を覚えたから次は歌詞覚えなくちゃね」と言うと
「ああ・・・そうだった・・・」とがっくしな方もいて(爆)
おまけにこの曲は全体曲であって
海老名の皆さんだけで歌う曲も当然あるから
そっちの練習もしなくちゃね。
これは来月からとっかかることになってるけど。

私も頑張って生徒さんの力にならなくちゃ。
「先生に恥をかかせたくない」まで言ってくれたんだもの!!
先生だって頑張るよ~!!!!!

| | コメント (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »