« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

めでたいっ!

今日は私がお世話になってる
MUNEHIROのお誕生日!!
どのステージもその日の精一杯を出す
Kちゃん、お誕生日おめでとう♪
さらにいいおんな目指して
さらにかっこいいアーティスト目指して
頑張ってね~!
私も隣で応援してます(笑)

そして16日は私の誕生日。
おめでとう、オレ。
今後とも更に男前目指して
精進します。


そして19日は
居酒屋ぎゃんぐすたの相方
響子ちゃんのお誕生日。
響子ちゃん、これからも
わがままな私を見捨てないでね(笑)


そうなんです!
チームMUNEHIROのVo関係は
みんな7月生まれの3日違い!!
偶然なんだけど(当たり前か。笑)
なんだか面白いでしょ?


ちなみに私の友人達は7月生まれが
ものすんごく多い。
ママ友、昔からの歌仲間、
最近お友達になったChoのあきちゃん、
結婚式に鍵盤弾いてくれたNみち、
MUNEHIROファンのべーやん、などなど・・・
みんなスタイルは違うけど
夏に絡んでるやつは
以外に中身も「熱い」ヤツが多い気がするのは
私だけ?


   

   7/15 Kyoko Birthday Live in 吉祥寺のろ
前売¥2500(ドリンク別) 当日¥3000(ドリンク別)
開場 17:30  開演 18:00  
Dr 足立 学
Pf 小畑 智史
G 冨田 肇
B 新川 幸司
Vo 綿引 京子
そろそろ誰にも誕生日を祝ってもらえない歳。だったら自分で祝っちゃおうじゃないの!?って事で初バースデーライブです。
是非是非遊びにいらしてくださいまし。
ご予約・お問い合わせはのろ(0422-49-4915またはメールにて)

| | コメント (4)

FIRE!!

昨日高知から戻りました♪
今回も温かいお客様に支えられて
楽しいステージでしたわ。
そしてまた熱く真っ直ぐな男の中の男を発見!!
浜の兄貴 NANJAMAN。
何度も現場はご一緒しているものの
しっかりとリハから拝見するのは初めてで。
何が格好いいって
間違ったことは一つもないリリック。
そしてそんなリリック通りの真っ直ぐな人柄。
自分スタイルで兄貴道を伝える。
本当に惚れてしまいそうです(笑)

若いうちには汗水流して働け、とか
金に惑わされるとつまらない大人になるぞ、的な
熱い熱いメッセージが
大砲を打ち込まれたように
私の体に衝撃をくれた。
機会があったら聴いてみてくださいまし。


さてさて
今回もMUNEHIROとお供をさせて頂いた訳だけど
MUNEHIROことKちゃんが
自分のブログに私のHPが立ち上がったことを
公表してくれました~♪
Kちゃんありがとう~!!!!感謝ですm(_ _)m
という訳で私もご紹介返しー。
KちゃんのHPは http://www.munehiro.info/
どーぞ 皆さん遊びに行ってみてね。

| | コメント (2)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »