« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日

いい匂い

私 実は匂いフェチ。
といっても人の何かの匂いとかじゃなくて
人工的に作られたものとか
人の手が加わったものの匂いフェチ。


姑がピクルスを作る時に入れる
ハーブのティーバックみたいなの(名前知らん)も
1つ頂いてくんくん。
あんまりくんくんしてたもんだから
姑にはちょっといやな目で見られた(笑)


香水のにおいも好き。
でも嫌いな匂いもあるけど。
基本的には「えっち」っぽい匂いが好きかな(笑)


香水ならエゴイスト。
これは本当に好きすぎるくらい好き。
あとはエスニックのお店の匂い。
たぶんどこのお店でもお香を炊いてるんだと思うんだけど。
もしくは衣料品とかに
その国の匂いが染み込んじゃってるのかな。

うちは旦那が匂いが強いと嫌がるので
旦那と付き合って以来
お香とか芳香剤とかそういったものを
ずっと遠ざけてきた。
 
でも
昨日はやることはたくさんあるけど
なんにもやる気が起きなくて
キテレツの歌状態。
たくさんやることはあるのに 頭がちっとも働かないっ。笑
そいで cappaちゃんの家から頂いてきたお香を炊いてみた。
ううう・・・癒される・・・
幸せを感じる・・・
このままぼけーっとしていようかと
本気で思ったくらい。
cappaちゃん ありがとね!!


帰宅した旦那が「お線香あげたの?」
ええ。そう思ってもよろしくてよ。
すっかり癒されて心は 叶姉妹(爆)


今朝もほのかに香っている。
やるべきことは山積みだけど
もう少しのんびりしちゃおう♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ぱわーだうん

なんだかやる気なし・・・
毎日 悲しいニュースばっかりだからか!?
違うなぁ、きっと。


そうだ。雨のせいだ。


私は雨が嫌い。湿度が嫌い。どよーんな感じも嫌い。
本当を言うと
嫌いとかのレベルではないくらいだ。
憎い!!ぐらいかな(笑)
夏が来るまでもう少しの辛抱だな。


夏が来ると歳を取る。
今年はバースデーライブなんてたいそうなモノを
企画しちゃったのだ。
曲 決めなくちゃな・・・


でも やる気なーし(笑)←笑い事じゃないね。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »