« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年5月20日 - 2007年5月26日

武蔵野レゲエ祭!?

あーあ またやっちまったらしい・・・
最近調子が悪くなると
必ず喉をやられる。
うがい 手抜きしてるからかな・・・


なんて嘆いている暇はないのだ!!
明日は友人 cappa sight 主催の
GOSPEL SHOWERならぬ
「Reggae Shower vol.5」と
これまた友人 持田浩嗣がナビゲーターを務めている
吉祥寺音楽祭北口スーパーステージ出場権を掛けたイベント
「LOVE COME CLUB PARTY」の
コラボイベントがある。
私は cappa sight のコーラスとして出演する。


これがまた
酔っ払いは大口を叩くものなのか
「私も一応プロだし、何でも歌えるし・・・」
くらいの事を言っていたらしい。
なんて恥ずかしいことを・・・
いやね、酔っ払いの自分が言いたかったのは
「この曲のここを歌えと言われれば
一応プロだし 何でも歌うよ」という
意味合いだったんじゃないかと思うんだけど・・・


あああ・・・
酔っ払って偉そうなこと言ったらイケナイわ~
っつうかすっかり忘れてて
先日のリハで
「そう言ってたやん!」ってかっぱちゃんに突っ込まれて
初めて思い出したのだった(恥)


とはいえ、夜が明けない日はないので(笑)
黙っていたって明日は来るんだわね。
でも大丈夫!!
かっぱちゃんにいい歌 歌ってもらえるよう
影の軍団として(笑) やったります♪
なんかね、
女性のお客様にはスイーツのプレゼントがあったり
ヘナタトゥーのお店が出たり
面白いイベントになりそうな予感です。
お時間ある方、お近くの方 是非是非遊びにいらしてね!
私のレゲエモードもご覧になれてよ~(笑)

それでは明日会場でお会いしましょう♪

    

       Reggae Shower vol.5 ~ Light Delight Special ~
     & Love Come Club Party vol.13

       2007/05/26(sat) @ 吉祥寺 Star Pin's Cafe
     (0422-23-2251 http://www.mandala.gr.jp/spc.html)
    OPEN 17:00 / START 17:30 Charge \2600 (1drink 別途)


~ Reggae Shower side ~

 Special Guest /  P J
Live     / 睡蓮・ CHANNEL LINKS BAND with 風
 Selector /  KIMIHIKO


~ Love Come Club Party side ~

Live / 持田浩嗣 ・ cappa sight (前年度Love come club party グランプリ)
 M C /  プラスワン
 コンテスト予選  / Goro Sueda (Earthlings)・ 弁才天・ラタバンド
      
   
 

 


| | コメント (3) | トラックバック (1)

愛おしいヒト

昨日はある方のお誘いで高校生のバスケの試合を見に
近くの高校まで歩いていってきた。
初めて見る高校生の生バスケ試合は
(私の高校はあまり運動部が活発じゃなかったのね。
そりゃ体育ではやったけどさ。)
本当に清清しく 爽やかで眩し過ぎた。
私の知ってる彼とは違うきりっとした凛々しい顔で
仲間達に指示を出す姿は
さぞやご両親は鼻が高いだろう、と思ってしまった。
私でさえ「あの子は私のお友達なのよ」と
みんなに自慢したくなってしまった位なんだもの!!


結果は残念だったけど
くしゃくしゃに泣いた彼の顔が
精一杯やった、悔しいけど心残りはない、と
言っているように見えて
思わず立ち上がって拍手をしまくっていた。


これからは受験勉強が大変になるだろうけど
きっと彼ならうまく乗り越えていけるでしょう。

Tちゃん 腰も痛かっただろうに本当にえらかったね。
お疲れ様でした。
大学生になったら 一緒に祝杯をあげましょう。
その日を楽しみにしてるからね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »