« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月13日 - 2007年5月19日

吉飲み

昨日は久しぶりのGOSPEL レッスン。
生徒さん達のほとんどが先日のGOSPEL SHOWER 2nd に
来て下さったので
比較的目はキラリんこ(笑)で
みんなやる気満々なご様子。
喉の調子がちょっと変だけど
ま、久しぶりなのでちゃんと
(いや、いつもちゃんとやってます!!。笑)
レッスンをして
正しく1人打ち上げに のろへ。


行けばまーーー
知った顔ばかりなり。
居酒屋ぎゃんぐすたの相方 響子ちゃんは
髪型を変えており、
旦那KNGはまだ酔ってないのかかなり静か(笑)


しばらく飲んでると
もっちーさん登場。
それも若いお姉ちゃん3人と一緒。
ちょっと どんだけ~!?(笑)
昨日は吉音のアフターライブだったそうで
その打ち上げをしにのろに来たらしい。
で、彼女達は今回の吉音コンテストの
オーディエンス賞を受賞した方々だったのでした。
1人はものすんごくご近所にお住まい、
そして1人は茨城出身って事で
やはりどこにいても気を抜けない予感!?(笑)


そのうちもっちーさんに呼ばれ
違うテーブルにお邪魔すると
「実は僕 MUNEHIROと知り合いなんです」なんて方が!!
よくよく聞いてみたら ほっほう、そういう繋がりですか・・・って方で
まさかそんな方と吉祥寺でお会いするとは!ってびっくり。
次 会ったら聞いてみよう♪


さらにしばらく飲み続けると
魂の友(笑)かっぱちゃん登場!
楽しい宴は延々と続いたけど
私達帰宅組(っつっても既に1時は過ぎてたな。笑)は
帰り際に「腹減った~。何か食べてこ~」となり
夜中に餃子・ビール・ラーメンと
飲んだ後の正しい食事をして帰ったのでした。


まだ口の中 にんにく臭い(爆)

夜中のラーメンはいけません。
特に35歳過ぎたらね・・・
分かっちゃいるけど止められません。
ちなみに昨日の夜中ラーメン隊は
4人とも35歳過ぎでした(笑)


私のブログ 飲んだ話ばっかり!?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今更ながら

皆さんのブログでウルってます。


1年がかりで仲間達が作り上げた
GOSPEL SHOWER 2nd がおととい無事終了した。
私の所属しているPENCIL BUNCHのメンバーの
兄ちゃんことLさんとAちゃんの生徒さんが中心になり
K子さんの生徒さんも加わって総勢140人の
素晴らしいマスクワイヤーが出来上がった。


各CHOIRごとももちろん素晴らしかったが
私としては
素人ばかりなのにこんなに大きなイベントを
企画・実行してしまう仲間を本当に誇りに思う。


生徒さんも歌う側と裏方と
両方を同じ日にやるのは本当に
気持ちの切り替えや
体力がもう限界だったり
大変だっただろうに
本当に本当によく頑張ったと思う。


実は
マスクワイヤーの最終リハで号泣した私。
生徒さん達の1つの事を見つめて
それに向かって1年頑張ってきたんだ!!という
POWERは本当にすさまじいほどだった。
ここでこんなに泣いちまったんだから
本番終了後は決して泣くまい・・・と。


ええ、確かに本番終了後は泣きませんでしたよ。
泣いて「京子さ~ん!」と寄ってきた生徒さんに
「寄るな~涙腺が開く~」と言って
楽屋に逃げたからね(笑)
でもね、
実は本番中がやばかった。
mass choir みんなをあおろうと振り返った時の
みんなの必死な表情、声のPOWER,
私の顔を見てのにっこり笑顔、
何もかもすべてが愛おしく涙腺開きそうなのをぐっと我慢。


終了後も泣かずに頑張った分
今更みんなのブログ見て涙腺開いちゃってます(笑)


カラオケボックスに行って
カラオケを1曲も歌わず何も食べずに
パート練習をしていたCHOIRの話や、,
先生抜きで発音練習や動きの練習までしていたCHOIR。
本当に本当にみんな頑張ったね。
私はほんの少ししか関わってないのに
それでもこの素晴らしいCHIORの仲間に入れて頂けて
とても嬉しかった。光栄です。


GOSPEL SHOWER2ndに関わったすべての皆様、
兄ちゃん、Aちゃん、K子さん、Yりちゃん、Kわ、K児さん、
Mass choirのみんな、サポートミュージシャンの皆様、
舞台監督の木村さん、音響の高津さん、照明の田辺さん、
そしてそして たくさんのお客様、
貴重な体験をさせて頂きまして
本当にありがとうございました!!!!


やっべー。また泣きそう(爆)
私も頑張るぞ~♪

,

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »