« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月6日 - 2007年5月12日

悲しいよ

また一つ大好きだった居酒屋の灯が消えることになった。

中野といえばあの場所だった。
人生の転機が多かったこの11年、
何かと言うとここのマスターに報告に行った。

結婚するよ

子供が出来たよ

引越しすることになったよ

奴が逝っちゃったんだってね

寂しくなっちゃったからまた戻ってくるよ

他愛もない会話が自然に出てくる
大好きな場所だった。
ここで知り合った友人もたくさんいる。
ここで飲んだ仲間もたくさんいる。


これから中野で飲むときは
どこで飲めばいいんだよ・・・


寂しくなるね。


ちなみにお店はサンモールから少し入ったところ。
うめもとっていう立ち食いそばの
お店の少し先を右に曲がった左側。
「へのへのもへじ」
今週いっぱいだそうです。
近隣にお住まいの方 是非遊びに行ってやってください!
「京子のブログで見た」とマスターに言えば
きっと笑顔が返ってくることでしょう。
(って 笑顔だけかよ!笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいだけじゃ・・・

5/5 吉祥寺音楽祭のスーパーステージに
cappa sightのコーラスとして立たせて頂いた。
吉祥寺でレゲエを歌うのは初めてだし
スーパーステージでレゲエを演奏するのも
私の知ってる限りではcappa sightが初めて。

吉祥寺の皆さんの心には
どう映ったのかな・・・

私的には
MUNEHIROのコーラスの時とは
また少し違った楽しさがあった。
ぶっちゃけ仕事じゃないもんで(笑)
自分も思いっきり楽しんじゃえ!!みたいな感じ。

でもでも・・・
それもやっぱり難しかった。
楽しかったことは事実だけど
いろんなことが気になって。

町の皆さん 楽しんでくれてますか?
momocoさん はるちゃん もっちーさん
楽しんでくれてますか?
音はどうですか?cappa sightの声が届いてますか?
バンドの音のバランスはどうですか?


終わってから
やはり課題は山積みになって自分にのしかかってきたけど。
それもステージに立てたからこそ。
素晴らしい財産さっ!!
前向きに頑張ることにしたのでした。


さあさ、頭を切り替えて。
今週末は2年に1度の大仕事!!
GOSPEL SHOWER2だ。
声帯のメンテナンスにも行ってきた。準備ばっちし!
いっちょ やったります♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »