« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月22日 - 2007年4月28日

本日より・・・

皆様にご心配お掛けしたipodですが
岡田サポートセンター(居酒屋ぎゃんぐすたの相方。笑)のご協力により
解決致しました~☆
響子ちゃんありがとう!!!


そんなわけで安心して仕事にも望めるってもんだ!
今年の「居酒屋ぎゃんぐすた」としての
初仕事 場所は沖縄だぁ♪
今回ばかりは飲みすぎずに
ちゃんと町を見に行こう!と響子ちゃんと約束。
したけどどうなることやら(笑)


沖縄もまだあまり暖かくないみたいだね。
でもきれいな海見て癒されつつ
MUNEHIROとともに盛り上げて参ります。
あげあげ~(爆)


そいでは準備でもしますかね。
いってきま~~~す!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お手上げ

私は機械オンチ。実家の家族もみんなそう。
キーボード使ってブログ書けてることが
実家の家族には「すんげえ」ことらしい。
そのくらい機械がまるでだめなの。


そんな私が必要に迫られて
こんな時期になって初めてipod nanoを買ったんだけど・・・


PCにつなぎゃ~ちょちょいのちょいで
私みたいな機械オンチでもすぐに曲を取り込めると思っていた。

それが・・・


まず書いてある言葉が理解できない。
カタカナが分からないのだ。
ヘルプを見てもカタカナだらけで
こっちはあと1時間で家を出なきゃいけないし
リハでやる新曲を入れていかなきゃ
仕事にならなくなる・・・
と思っただけで 朝から号泣(笑)

奇跡的になぜかこの新曲だけ入れることが出来たので
リハはなんとかなった。
で、今再チャレンジ。


やっぱ全然だめ。
宝の持ち腐れとはまさにこのこと。

私ってなんにも出来ない
何の役にも経てない
どうしようもない人間だなぁ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

~にくい

最近 疲れやすい(笑。いや、笑い事ではない!!)

そして疲れが抜けにくい。

おまけに酒まで抜けにくい。

朝 すっきり起きにくい。

声帯の疲労まで取れにくい。


でも風邪を引きやすくなった。


おいおい
老化現象か・・・!?


気を抜いたらだめなのね。
そんな年齢になってきちゃったのね。
悲しいのね(泣)


今日から5/2まで休みはナイ。
おまけに来週末はレゲエで沖縄だし
体調管理しっかりせねば!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »