トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月8日 - 2007年4月14日

さて やるか・・・

明日は友人達が遊びに来る。
それも 打ち合わせも兼ねてね。
ってーことは掃除をしないといけない。

幸いな事に 今日も明日も完全OFFなので
思う存分掃除は出来る。
でもさ

あまりに荒れ放題でどこからやればいいのか
分からん!!(爆)


こんなことなら普段から少しづつ綺麗にしとけばよかった、って
来客のたびに思うのだ(笑)

前にPENCIL BUNCHのメンバーが遊びに来てくれたとき
「月1で遊びに来て。そのたびに掃除すればいつも部屋綺麗じゃん」
なんて冗談で言ってたけど
冗談抜きでそうしてもらった方がいいのかも(笑)


どなたか来月のご予約を(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられたかも!

大したことではないのですが。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが

花粉症の治療のために鼻腔を焼いたんだけどね

月曜くらいから鼻が詰まったりするのです。

焼いてからこんなにぐずぐずしたことがなかったのに

おかしいなぁ、黄砂かなぁ、なんて言ってたら・・・

多分 風邪。

気付くの遅いよね(笑)

おとといから風邪薬飲み続けてたら

今日少し鼻が楽になったのです。やっぱ風邪じゃん(笑)

声もガラガラでしたがなんとか回復しつつあります。

やっと治りかけてるのに電車の中で口も押さえずに平気で咳込む

サラリーマンのおやじの唾液シャワーが・・・

お父さん。お願いだから口ぐらい押さえて下さい。

私の頭にあなたの風邪菌を振りまかないで下さい。

皆さんもたかが風邪とたかをくくらず

ちゃんと治して下さいね。あと、咳する時は口押さえてね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めまして!!

なんとかHP開設しました!!って私はなんにも出来ないので(笑)

    ある方のHPを作った方に無理やりお願いして作ってもらったのです。

    ふーこさんありがとう♪

    まだまだ試行錯誤を繰り返しながらですが

    皆さんに楽しんでいただけるようなHPに出来るよう頑張って参りますので

    ご意見をガンガン書き込んでくださいまし!!

    今後ともよろしくお願い致します。

    ちなみにアドレスは  http://funky-kyoko.com  です♪

    いっぱい遊びに来てね~~~

    | | コメント (14) | トラックバック (0)

    トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »